高知龍馬マラソン② | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

膝に時限爆弾仕掛けられてるようで(ノ◇≦。)

 

去年、同じ膝痛だった時、

「しっかり治して来年以降チャレンジするか

今年、無理して走って一生チャレンジ

出来ないリスクを背負うか・・・・」

 

去年はそれで辞退(T_T)

 

今年は参加したかったメラメラ

その言葉を思いだして恐怖しながらのマラソン

最大の難関「浦戸大橋」

 

 

 

 

 

足をいたわりながらのウォーキング

 

 

 

 

 

 

やっとこさ中間地点

長いわっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ハーフならここらへんで・・・・

 

ただ景色は申し分ないアップ

 

 

 

 

 

下りはさらにヤバい気がする

足の芯に地面との衝撃がズシンズシンひびく

下りも特に膝をいたわりながら

 

 

 

 

景色最高すぎるキラキラキラキラキラキラ

テンション上がってペースアップしそうだけど・・・

たぶんそんな事したら・・・

後半にボディーブローのように効いてくる(;´Д`)

 

 

 

 

一番の難所にして一番の絶景ポイント浦戸大橋付近

 

 

 

 

 

そら青過ぎ晴れ

 

ここら辺で右足がぴくぴく小さい痙攣と硬直(>_<)

終わったかと・・・・・思いきや

少しストレッチしたら復活

更に足をいたわりながらちょー小幅で

 

 

 

 

 

龍馬の敵くね??(笑)

 

 

 

 

韓国料理のソナム付近

 

 

 

 

ゲット

チョコ食いながら隅っこでストレッチ

ここまで来れるとは

仁淀川大橋

 

 

 

 

 

 

 

30キロ地点

地獄の苦しみの始まりの場所w

 

体が本気で走るのを嫌がり始め・・・

心がどんどん削られてく

 

膝痛が和らいだり激しくなったり

どこかで苦渋の決断をするか

歩きにかえるか・・・・

 

 

 


高知県 ブログランキングへ