龍馬マラソン③ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

30キロ地点過ぎてからは

ランナーのみなさん苦悶の表情

沿道の応援がホントにありがたい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

膝痛い爆弾爆弾爆弾

 

これ以上痛くなったらと歩こう

これ以上痛くなったらと

ズルズルごまかしながら

 

 

 

 

 

 

 

かつおめしは食っとかないとね(^~^)

 

 

 

 

 

 

ここを最後の補給としよう

次止まれば走りだせないかも(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

最後の5キロがとてつもなく長く感じた

こんな辛いことない(>_<)

 

 

 

 

 

最後の上り坂

地獄やね(´_`。)

 

 

 

 

 

足が爆発寸前

今回ここまで来れるとは・・・

 

 

 

 

 

感動・°・(ノД`)・°・

 

膝の不安もあり今までで一番怖かった

でもチャレンジして良かったとキラキラ

筋肉痛はあるけれど致命傷の痛みはなく良かった

 

すごく多かった沿道の応援

張り裂けるくらい声だしてた方も

ありがとう

 

ゴール出来なかったとしても

素晴らしい経験できたと

より一層健康な体に感謝キラキラキラキラキラキラ

 

でも、もう当分走りたくない(*´?`*)。o○

 

名前、新聞に晒されるからw

 

これまでの全てに

 

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ