高知龍馬マラソン参加① | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

先ほどまで行って参りました(;´Д`)

 

何度も何度も何度も

ちゃがまるかと思った(笑)

 

寿命半年くらい減ったと思う・・

一昨年とほぼ同じ場所

影は寒かったぁ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

スタート!!

人めちゃくちゃ多い(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

ゲストのLiLiCoさん

いきなりウォーキング?Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

この天気晴れ

 

太陽さんさんだけど

暑すぎるほどでもなく

清々しい走りやすい天気キラキラ

 

 

個人的に一番ハマったのが・・・

ドフラミンゴw

ビーチサンダルじゃん(笑)

自分のぼろシューズに自信持てた(^▽^;)

この人、すんごい早かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

今回は太ってるし・・・

補給なしでいこうと決めてたビックリマーク

ついてる脂肪で走りきれる

胃がゴロゴロ動き出すと

自分的にはダルい(;´Д`)

 

 

 

 

バナナもスルー

スポーツドリンクのみ補給(^~^)

 

 

 

 

 

沿道のおばちゃんが・・・

 

 

ああああぁぁぁぁ~~(°Д°;≡°Д°;)

我慢出来んかった~(笑)

アザ~~スアップアップアップ

 

 

 

チョコが食べるスイッチを押したヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

文旦うめぇ~アップアップアップ

ちょっとしかとれんかった

バックバックw

 

 

 

 

フレッシュでマラソンにぴったりキラキラキラキラキラキラ

 

ここくらいから膝がちょっとワガママ言い出してきた

なだめてなだめて(;´Д`)

先行き不安ダウン

 


高知県 ブログランキングへ