土佐清水ドライブ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ドライブってゆーか・・・

旅先にいる親や各方面から

異常がないか見て来てほしいって( ̄へ  ̄ 凸

パシってきたあせる

 

その前に・・・

Bリーグ開幕

おもしろぉ~キラキラ

展開が早いし、見ててわくわくキラキラ

 

 

 

 

 

 

さてさて長距離ドライブ(´_`。)

高知市から土佐清水まで約2時間半くらいorz

 

親が乗り捨ていった車で帰省

この車・・・めっちゃ速い(  ゚ ▽ ゚ ;)

いつもはサンディーで譲りながらだけど今回は逆ビックリマーク

 

 

 

 

まずね・・・

土佐佐賀の「なぶら」で腹ごしらえ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

塩タタキ単品

 

ここのカツオのたたきが一番美味しい(^~^)

 

 

 

 

 

うまぁ~~~≧(´▽`)≦

 

 

 

弾丸帰省だからねw

ピーちゃんの散歩時間までにもどらんと

 

 

 

四万十市の四万十川

 

ニュースで大変な事なってたけど・・・・・

 

 

 

清流四万十が・・・

濁流四万十にΣ(・ω・ノ)ノ!

水かさは落ち着いてた

 

 

 

 

土佐清水方面は

大岐の浜

至って平和やん(´_`。)

 

おじいちゃんの家、実家、嫁さん実家

 

問題ないかのチェックと

飛んできてた枝木とかビニール袋の回収して

 

高知市へ撤収~~~~の前に・・・:

 

 

 

 

 

池を眺めて休憩

水がキレイになってた(^∇^)

 

 

メダカも

 

 

 

 

 

 

テナガエビも元気いっぱい

では帰りまパー

 

 

 

 

帰り道・・・・・

 

何台か捕獲されてるビックリマーク

 

 

 

 

 

土佐佐賀でねずみとりやってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あぶなっビックリマーク

前の来るまで、つまってたから良かった(;´▽`A``

 

またスピードが乗る絶妙なとこでやってんだもんあせる

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ