最近見たDVD | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

台風や雨が続くとやっぱゆっくりDVD鑑賞

 

まずは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ネイビーシールズオペレーションZ」

B級 C級 感がハンパない

ゾンビが車乗ってた時点で見るの辞めようかと思った

細かいとこをちゃんと設定しきれてない映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シビルウォー」

マーベルは大好きでよく映画館で見るんだけど

アベンジャーズ系はあまりすきじゃない・・・

 

例えばジャンプで言えば、

ワンピースとドラゴンボールが一緒になったとして何が面白いのか・・・

声が一緒でもクリリンがルフィより強いって何・・・

 

とにかくアイアンマンスーツを全員に装備させるべきだと思った・・・

全部じゃないにしてもキャラに合わせて手だけアイアンマンの装備とかね

ただ・・・

スパイダーマンのチャラチャラして強いのはかっこいぃ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で3つの中で一番面白かったのが

「ボーダーライン」

 

アメリカとメキシコ国境付近が舞台で麻薬戦争がテーマ

世紀末に近いようなものを見てるようなすさまじい世界

麻薬カルテル同士の抗争

カルテル 対 アメリカ合衆国

トランプさんが国境に壁って言ってたけど

アメリカとメキシコの国境に壁ってすでにあるような・・・

 

警官が麻薬カルテルを追うとなれば警官の親や妻や子供、回りの人間に

何かがあってもおかしくない世界

見せしめがすさまじい

町に首をつるされた死体や首なし放置死体がいっぱい

妻が首をはねられ、娘が酸の海に放り込まれるとか無法地帯すぎる

汚職警官だらけ

緊張感と恐怖感とスリル

 

日本に生まれて良かったぁ~って

日々の感謝が強まる映画w

 

 


高知県 ブログランキングへ