お見送り と 幻のわらび餅 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

台風で記事が前後してしまいましたが

空港まで親のお見送り(-。-;)

 

車は高知市の自分とこで乗り捨てて行くって・・・・

めっちゃ邪魔あせる

朝食食べて長旅に備えるらしいDASH!

 

 

 

 

 

 

前も見送りの前に食ったような・・・・

 

 

 

 

 

 

健康になれそうな和定食

美味しそ~~( ´艸`)

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

ご飯サーセン

嫁さんにパス(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

そう言えば・・・

 

「痛いニュース」にて

 

回転寿司屋でシャリだけ残す女性続出(笑)

 

せめて・・・パスしないと・・・

そらぁ たたかれる

もったいないからねw

 

 

 

 

 

 

旅立って行った

置き土産の車売り飛ばしておこうかな( ´艸`)

 

 

 

 

嫁さんと空港ブラブラしてたら

「幻のわらび餅」

えぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

空港で売ってる時点で

幻でもなんでもないような気がするぅ~(゚ー゚;

 

 

しかもしかも店舗では金、土、日だけだったハズ・・・

この日はそれ以外・・・

 

 

買っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

ホンモノや(笑)

おいしぃ~~アップアップアップ

 

 

 

 

 


高知県 ブログランキングへ