沖ノ島三ノ瀬一番 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

実家で軽トラに乗り換えての



午前3時ごろ到着あせる



車に匂いを残せないからw



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



まだ真っ暗な中荷物積み込んで船内で仮眠ぐぅぐぅ




素晴らしき日々(自分的に♪♪)



降りたのは三ノ瀬一番 画像左下




素晴らしき日々(自分的に♪♪)




こんなとこ(笑)



こえぇ~~~~( ̄□ ̄;)



落ちるとかより、道具その他もろもろロストしそうで・・・・・



自分が落ちても道具ロストは絶対避けないと(笑)



移動できる範囲が2歩以内



これ半日 ストレスだわぁ~~(-。-;)




しかしながら1級磯




素晴らしき日々(自分的に♪♪)         素晴らしき日々(自分的に♪♪)


まわりの雰囲気はサイコーアップ


素晴らしき日々(自分的に♪♪)



サラシがまたいいね


昨日は2桁釣果の爆釣だったらしい



この時点で今日の勝ちを確信・・・・・・・( ̄ー ̄)










しか~~~~~~~~~~~し!!





素晴らしき日々(自分的に♪♪)


グレおら~~ん。(´д`lll)



かわりに際々にはバンドが・・・・ドクロ



同サイズのグレとは比にならない突っ込み番長




食わせてしまったら・・・・・



仕掛けをひきづりこまれて面倒くさいorz




素晴らしき日々(自分的に♪♪)

足元の際にマキエうってバンドを足止め



沖の色んなとこ探るけど反応ナシ(-。-;)



それなりに色々試して試行錯誤・・・・



小潮だから昼の満潮に近づくにつれ



チャンス到来のハズだったのに・・・・



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



潮に色がびみょ~~~~~~~~




素晴らしき日々(自分的に♪♪)



とりあえず9時くらいにもって来てくれた



弁当タイム





素晴らしき日々(自分的に♪♪)

てか狭くて食べにくい(ノ_-。)



揚げ物なんか久しぶり



ダイエット中だけど・・・・



でも弁当頼まないと磯替わりや



他の磯の情報なんかに困るから・・・・( ̄ー ̄;





素晴らしき日々(自分的に♪♪)        素晴らしき日々(自分的に♪♪)


今日の釣果・・・・・



素晴らしき日々(自分的に♪♪)


終了~~~~~~(x_x;)


何しても釣れる日、何やっても釣れん日



自然相手だからねw



道具のロストはなし(笑)



当たり日を引き当てた確信あったのに



今日の状況で



何の要因で釣れなかったのかorz



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



って事になっちゃうwwwww



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



くそぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~




そしてありがと~~~三ノ瀬一番



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



こういう事でしょw



で一人だけ楽しんで、



償いの嫁さんへのお土産物(笑)




素晴らしき日々(自分的に♪♪)
釣りの帰り窪川の




こっこらんど








素晴らしき日々(自分的に♪♪)         素晴らしき日々(自分的に♪♪)


ちょこっこロール



これで決まりグッド!




素晴らしき日々(自分的に♪♪)


感謝を込めて音譜







高知県 ブログランキングへ