帰省→足摺岬(笑) | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

たまたま休みがかたまって



釣りで西へ東へ行ったり来たり!(´Д`;)



嫁さんとピーちゃんと帰省DASH!



帰省といってもお互いの実家は誰もおらず・・・・



お互いの家族は・・・・清水脱出してる(笑)



家の空気の入れ替えと簡単な掃除と




除湿剤を置いて




足摺岬へ( ̄_ ̄ i)



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



途中、中ノ浜で休憩音譜



変わったオシャレあじさいが、いぱ~い!!



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



キレ~~~~~~キラキラ



四葉のクローバーあじさい???



てかこれあじさい???



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



これもあじさいか???




それよりも今日の首輪の色が・・・・・




あじさいに合うぜぇぇ~~~(笑)







素晴らしき日々(自分的に♪♪)



嫁さん車の中で待機| 壁 |д・)





花に興味ナシ( ̄□ ̄;)




素晴らしき日々(自分的に♪♪)



さてさて中ノ浜側から足摺岬へ行こうとしたけど・・・・



工事で一時封鎖・・・\(*`∧´)/




一年中工事やってんだもんな~~~




人減ってんのに工事だけは増えてるんじゃまいかw




逆に人減ってるから工事増やすのかどうなのかw




分からんね難しいことは(笑)




足摺スカイライン側から・・・・



素晴らしき日々(自分的に♪♪)         素晴らしき日々(自分的に♪♪)


ギュイ~~~ンっとねw



素晴らしき日々(自分的に♪♪)         素晴らしき日々(自分的に♪♪)


表側は48個カーブがある(爆)



多分ねw



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



最果て・・・到着・・・( ̄ー ̄;



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



ジョン万次郎・・・・大河ならんかなw



一年もたんかw



無人島時代で半年もたすとか・・・あせる




トム・ハンクスでそんな映画あったねw




素晴らしき日々(自分的に♪♪)          素晴らしき日々(自分的に♪♪)


ピーちゃんはしゃいで怒られ中(笑)



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



磯はいい雰囲気だわ~~



これ絵葉書作れる(笑)




素晴らしき日々(自分的に♪♪)



金剛福寺の向いにあるお土産物屋



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



雰囲気が・・・・・・・・




でてないねw




素晴らしき日々(自分的に♪♪)


どこにでもありそうなお土産購入~~~( ̄_ ̄ i)



高知駅や高知竜馬空港にあったりするんだな・・・・



悲しい~~(ノ◇≦。)



観光客あるあるだわw





高知県 ブログランキングへ