釣行日前夜 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

一応趣味は磯釣りと映画でして



釣りの準備( ̄▽+ ̄*)



釣りは好きだけど準備と後片付け



ちょ~~~~~大変あせる



てかまず自分なんかに



釣りに行かせてくれる嫁さんへ感謝音譜





素晴らしき日々(自分的に♪♪)



しかしながら準備と後片付けも



釣りの楽しみに入ってんだわ≧(´▽`)≦



釣りとは関係ないツールボックス



に整理整頓合格





素晴らしき日々(自分的に♪♪)



一回一回匂いが残らないようジョイで洗浄キラキラ



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



男は清潔、整理整頓w



得に匂い残すと嫁さんにぶち殺されるドクロ





素晴らしき日々(自分的に♪♪)



釣行日前日は大忙しあせる



洗浄が面倒だから一回の釣行で使うであろう物以外持って行かず・・・



リスク大の予備ナシ必要最小限釣行(-。-;)



深夜にいざ出発DASH!



素晴らしき日々(自分的に♪♪)


窪川のマルナカ釣り具



ここですることといえば・・・



素晴らしき日々(自分的に♪♪)



エサの量

解凍されてるエサが多ければ大体混み合ってる


明日はガラ空きということに(*^▽^*)




明日の海は曇りか雨の少し荒れ気味、

沖ノ島三ノ瀬まわり



自分の中で釣行日選びは最重要事項!!

日によって釣り難易度が大きく左右するから目



素晴らしき日々(自分的に♪♪)


勝ちパタ~ンっぽい( ̄▽+ ̄*)



小潮ってのが吉とでるか凶とでるか



いざ!!








高知県 ブログランキングへ