2015TOUR「REFLECTION」城ホール【ネタバレ有】その② | ちるこのブログ。。

ちるこのブログ。。

Mr.childrenと韓国をこよなく愛するOL日記。。

MC


どうもありがとうー!!!

Mr.childrenでーす!!

大阪元気かー!?!? ←声超高い笑


……


聞く前からわかってた (爆笑)


楽しいよー!!

そして しょっぱなからこんなこと言わせてもらいますけども

ほんとにもう、幸せ♡ ←この時の桜井さんの幸せそうな笑顔が素敵やった♡


もうずっと長い事レコーディングを2年間ぐらいずーっと続けてて

東京タワーとお台場の中間ぐらいに一するスタジオで

ずーっと レコーディングしてたんだけど

早く早く みなさんに聞いて頂きたいと 思っての

今日です!!


これから何曲か その新しいアルバムに入ってる曲を

いちはやく お届けしたいと思います。 (拍手)


でもどうか、

「この曲しらな~い」 「歌詞わかんな~い」言い方面白かった 笑

そんなこと言わずに! (笑)


おそらく初めて聞く 曲 歌 あると思うんだけど

それでも充分楽しんでもらえるように

充分 万全の準備をしてまいりました。

体全部 心全部を使って 五感を使って

時には視覚 時には聴覚 時には…

嗅覚も… (笑) 


僕はなるべく おっさんくささを出さないように…

でも!人間臭さだけは めいっぱい感じてもらえるように

全身全霊でお届けしたいと思います!

最後まで!!

どうかよろしくお願いします!!



3.Melody


この曲好きで、最近の私の目覚ましですいっぱいハート

めっちゃ気持ちよく起きれるきらきら



4.FIGHT CLUB



ずーっと

何かと戦って来た人へ そして

今も何かと戦う人へ この曲を贈ります

FIGHT CLUB!!


真の敵見つけ そいつと戦わなきゃ
少しずつ怖いものは増えるけど
死を覚悟するほど ましてKOされるほど
俺たちはもう特別じゃない

共に今を生き抜こうかマイフレンド



5.斜陽


心の中にある 蒼い蒼い空

今尚 雲一つなく澄み渡る

その眩しさに また目を細めて

今日も僕は 大空に手を伸ばしてみる



6.I can make it



これ歌ってる時の桜井さんの声が最高に好き!!!

最高にセクシーですいっぱいハート笑

裏声部分、韻を踏んでるのが、すご!って感じ。。

さすがやなぁと。。


不可能を可能にするスキルを
泣く子も黙る自信と貫禄を

醜いアヒルが白鳥に変わる
逆転劇を起こせれば

ダメだと思った時なんて数知れず
でもまだ早いさ 諦めたくない
何もやっていやしない

締め切りを前に取り下げるアイデア
後悔だけを生んで
日の目を見ないままのこの願い

ため息向に溶け飛んで行け
そしていつか自分の存在を証明してぇ
I can make it
いつかは非現実的な夢も叶うと信じ
I can make it



③へ続く…