2015TOUR「REFLECTION」城ホール【ネタバレ有】その③ | ちるこのブログ。。

ちるこのブログ。。

Mr.childrenと韓国をこよなく愛するOL日記。。


MC


シーンとなったよ今 (笑)

どうもありがとう!!


私たちの新しい音の世界に引きずり込んでしまったようで…


(拍手)


わかってますよー

わかってるんです!

たまたま、友達が Mr.childrenの大ファンで、

たまたま一緒に行く予定だった友達が

たまたま行けなくなって

たまたま私のとこに連絡がきて、

今日初めて来ましたーっていう、

そんなアナタにとって…

さきほどの何分かは非常に… (笑)

どうしたらいいかわからない…

もどかしい時間になっているのではないでしょうか (笑)


そして

もう、うざっったいぐらい、

私の最近付き合いだした彼氏が、

車でもカラオケでも嫌っていうほどMr.children…

「お前一回来てみろ!!」

そう言われて 今日初めて来た

そんな初々しいカップルのですね… 


邪魔をしたくないのです。

出来れば背中を押したいのです。 (笑)


そして、そのカップル、、帰り際、、

また来ようね♡ そんな会話をですね (笑 拍手)


これからの何曲かは、

おそらく!そのたままのあなたでも

知ってる曲をお届けしたいと思います


近くで!!


照明の話し(LEDの話し、プロジェクターの話し…)

舞台をエスカレーターにしようかと思った話しなどしながら…


あーー
桜井さんが遠くなるーーー


私の席からはメンバーの後ろ姿しか見えない状態に。

いつものように、センターステージにセッティングされた

セットへメンバーが移動。。


キーボードのサリーの紹介があり(大阪の中津出身らしい)


さぁ中津の皆さん応援して下さいよ。 (笑)



ここで桜井さんが、今から演奏する曲の、

2バージョンを選択して、との要望。

自分が歌うバージョン、皆さんが歌うバージョン。。


せっかく来たんだから本人の歌を聞いてみたい、

だって、カラオケで散々歌えるよ~

けど、本人の演奏で、

DAMではないのです。

本人によるハモル機能付きです。


イントロで、歌いたい人は手を挙げる。

その手の数を、、

日本野鳥の会の皆さんが 数を数える (笑)

過半数を超えた時点で、皆さんが歌う (えーー←どうしよう~ っていうえー)

さ、ではいきます。

この曲です!


7.口笛


イントロ部分ギリギリまで、桜井さんは会場を見渡しながら、、

「わかりました。本日は、ワタクシが歌います」 (爆笑)

↑綾小路きみまろかおもた



でも、やっぱりさすが桜井さん♡

ちゃんと、みんなにも歌わせてくれたし、

最後はちゃんと本人ハモリ機能も付けてくれましたハート

しかも、


いつもは素通りしてたベンチに座り


この部分で、ステージに腰かけた!!


センターステージ中央の真ん前の人、

めっちゃ羨ましい…笑

双眼鏡でそこの人たちの表情を覗き見…きらきら

幸せそう!!!


座って左右に揺れながら歌ってる桜井さんも

幸せそう…きゃー



④へ続く…