落ちこぼれオーナーだけど | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

こんにちはニヤリ
北九州リンパ浮腫相談センターのオーナーで
日本メディケアリンパ協会の理事長で
看護師でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士の
丸尾聖美ですスタースター

久しぶりのブログ更新です

 

昨日、当サロンの元スタッフから

「先生のブログを全部読み返しました

(改めて)そうだなぁ~って思いました」と

伝えてくれました

 

素直でない私は

「え?ヒマなの?」って返すことしか

できませんでした

すっごく嬉しかったしありがとうって思ったのに

本当にあまのじゃく度がひどい

 

昨年、私の経営者としての力のなさから

弊社を卒業して独立開業したスタッフ

私は、経営者としての能力も器も

多くのサロンオーナーさん達より

とても劣るかもしれないけれど

強くてたくましくて

お客様のためならとことん悩むことのできるセラピストを

育てるのは上手なんじゃないかと

電話口でたくさん悩んで考えている

元スタッフの言葉を聞きながら

ちょっと自信がもてました

 

小倉のメディケアリンパサロンTEDARI. (to-ks.co.jp)

 

そんな私も母から社長を引き継いで

2月で10年目を迎えました

これからもますます元気に頑張ります

 

3月11日に日田で講座を行います

ご興味のある方は、ぜひご参加ください

 

 

 

北九州リンパ浮腫相談センター

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

メディケアリンパサロンTEDARI.

北九州リンパ浮腫相談センター

日本メディケアリンパ協会

オーナー  丸尾聖美(まるおきよみ)

 

北九州市小倉北区魚町2-2-19早水ビル5階

電話   (093)513-3223

営業時間   10:00~19:00(予約優先)

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ