久しぶりの更新です | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

こんにちはニヤリ
北九州リンパ浮腫相談センターのオーナーで
日本メディケアリンパ協会の理事長で
看護師でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士の
丸尾陽実(聖美)ですスタースター

 

ブログの更新が止まっている間…

暑い熱い夏でした

 

いろんなことが始まったり終わったり

ものすごい渦の中にいるような毎日

ものすごく嬉しいこともあったり

ものすごく悲しいこともあったり

チャレンジしたりうまくいったり

心折れそうになったり

本当にいろいろなことがありました

 

嬉しいことと言えば

9月に初めての大分セミナーを開催しました

 

 

そして来週から、大分セミナーでご案内した

メディケアリンパ初級講座が開講します爆  笑爆  笑

めっちゃくちゃ嬉しいです

写真を撮影してくれた今村さん

ありがとうございました!!

 

そして10月29日には、

こちらも初の佐世保セミナー開催です

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひご参加ください

全力でリンパのことをお話しさせていただきます

 

 

 

 

北九州リンパ浮腫相談センター

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

北九州リンパ浮腫相談センター

担当  丸尾陽実(まるおきよみ)

 

北九州市小倉北区魚町2-2-19早水ビル5階

電話   (093)513-3223

営業時間   10:00~19:00(予約優先)

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ