電車旅の続き | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com



2024.5.18
運動会終わりが14:30
磐越西線SATONO出発が15:30
女子電車旅で向かった先はディズニーランド







45歳母、大興奮の娘を引き連れて
我ながらあっぱれなパワーだ(^-^)v



日曜日のディズニーランドは
アトラクション待ちがめちゃ混みだったけれど

パレード、ショー、グリーティング、サインget
目的がマニアックなわが家にとっては問題なし




























トゥーンタウンの公園で遊びまくる

シャボン玉でパーク広場を走り回る

パレードは前列キープで手を振りまくる
写真を撮りまくる
基本的に乗り物ビビりなので
これがわが家流のアトラクション(笑)



ディズニー・パルパルーザ
ドナルドのクワッキーダックシティ
賑やかで可愛いドナルドのパーク楽しめました♡




さぁ!また愛するディズニーに来れるように
しっかり働くぞぉぉぉo(^o^)o



旅後記:
アトラクション30分以上は絶対並ばないのに
東京駅"ちいかわランド”(ショップ)の入場制限待ちで40分以上並べるのはナゼなんだ娘よ…




【ぬりの里テイクアウト】
受渡し時間 9:30-17:30
電話 0241-23-0441

【北見八郎平商店オンライン】
https://hachiroubei.base.shop/