じゅ、じゅ、樹氷が・・・最近、雪降ってなくて、春も近づいてきてるな~と思いきや・・・。 またまた降ってきた~!! 先週、蔵王温泉スキー場に行ってきた ここ最近降ってなかったからな~、ど~だろっ天気も曇りこの前と同じとこで写真とってみたけど景色が全然違う 途中の樹氷は完全に見る影もなく・・・ ただ雪の積もった木となっていた 山頂にはまだ残っていたけどね 登山してる人もいっぱいいるな~ いつものように埋まってます。 上の方はガリガリアイスバーンみたいで・・・ 下の方は滑りやすかった 滑る距離が長いからやっぱ蔵王はいいね ゴンドラ乗るとき、スノースクートは手荷物料金として200円取られるのはムカつくけどね
これぞ蔵王ヤバいこの天気テンションマックス行くしかね~ 平日なので一人旅 ひゃぉ~ じゅひょ~ スノーモンスター ゴンドラ 石川五右衛門見たら必ず言うだろう なんだこの世界 埋まってる 樹氷軍団 おてんとさまありがとう 今シーズンの大一番