最近、雪降ってなくて、春も近づいてきてるな~と思いきや・・・。


またまた降ってきた~!!


先週、蔵王温泉スキー場に行ってきたチョキ

ここ最近降ってなかったからな~、ど~だろっはてなマーク天気も曇り汗この前と同じとこで写真とってみたけど景色が全然違う汗

途中の樹氷は完全に見る影もなく・・・汗

ただ雪の積もった木となっていた汗

山頂にはまだ残っていたけどねグッド!

登山してる人もいっぱいいるな~グッド!

いつものように埋まってます。

上の方はガリガリアイスバーンみたいで・・・ガーン


下の方は滑りやすかったグッド!


滑る距離が長いからやっぱ蔵王はいいねグッド!

ゴンドラ乗るとき、スノースクートは手荷物料金として200円取られるのはムカつくけどねプンプン

ヤバいこの天気晴れテンションマックスアップ行くしかね~ビックリマーク

平日なので一人旅チョキ

ひゃぉ~音譜



じゅひょ~音譜

スノーモンスターアップ



ゴンドラ

石川五右衛門見たら必ず言うだろうオバケ









なんだこの世界アップ






埋まってる



樹氷軍団

おてんとさまありがとう晴れ





今シーズンの大一番グッド!