そば処 早々昨日はに飲みすぎました。 お昼、そば処 草々に行きました メニュー3つのみ 板そば大盛り メニューにはないけど天ぷらもあるみたいなので注文 うまかったぜぇ~店も昔ながらの作りでよかった ちょっと贅沢なお昼の時間 付近をちょっと散歩 春だね iPhoneからの投稿