昨日はに飲みすぎました。


お昼、そば処 草々に行きました車

photo:01

メニュー目3つのみ得意げ
photo:02

板そば大盛りグッド!
photo:03

メニューにはないけど天ぷらもあるみたいなので注文音譜
photo:04


うまかったぜぇ~グッド!店も昔ながらの作りでよかったニコニコ


ちょっと贅沢なお昼の時間チョキ


付近をちょっと散歩にひひ

photo:05

春だねグッド!



iPhoneからの投稿

ピノ ピノと言えばファミスタ!ファミスタではありません(笑)アイスですにひひ

最近いろんな種類がでてますね音譜









おやっ?こ、こ、これは!?

でたぞ~アップほし~~星少し形わるいな~しょぼん



いいことあるかも(笑)にひひ