またまたやっちゃいました。チャリで全町内めぐり![]()
5時半出発。
ここでデジカメの電池が切れる![]()
iPhoneで
ここの途中で知らないお母さんに水分補給をしろってきゅうりをもらいました(笑)
さらにりんごジュースとお茶ももらいました。ごちそうさまでした。
またまたやっちゃいました。チャリで全町内めぐり![]()
5時半出発。
ここでデジカメの電池が切れる![]()
iPhoneで
ここの途中で知らないお母さんに水分補給をしろってきゅうりをもらいました(笑)
さらにりんごジュースとお茶ももらいました。ごちそうさまでした。
今年もはじめちゃいました。新庄まつり全町内めぐり。
このために新しい自転車を購入(笑)
3人で行こうとしたけど1名寝坊。
前日は休みだどはやぐおぎんなーじゅ!といっていたのに・・・。海いってらっしゃい(笑)
疲れた。ケツ痛い(笑)
どれやでこへいぐが~![]()