神室スキー場もついにオープン音譜今シーズンもお世話になりますパー


さっそく行ってみたニコニコ

photo:01

あまり人がいませんでした汗
photo:06
photo:02

雪質はめちゃ最高アップ
photo:03

神室の冬景色ニコニコ
photo:04

はまった(笑)めちゃふかっあせる

photo:05

でてきた(笑)
photo:07

めちゃ楽しかったぜグッド!


iPhoneからの投稿

初滑りの帰り車


米の粉の滝ドライブイン音譜

photo:01
photo:02

満々ラーメンニコニコテレビで紹介されてましたねニコニコ
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06

メニュー目
photo:07

食券を購入得意げ
photo:08

ラーメンパー
photo:09

岩のりラーメンとおにぎりパー
photo:10

俺はチャーシューメンパー
photo:11

おにぎりも(笑)
photo:12

太麺得意げ
photo:13

細麺得意げ
photo:14

帰り、暗くなってきたので電気ついてましたアップ
photo:15

うめっけグッド!おにぎりの具、増やしてケロカエル(笑)


iPhoneからの投稿

今シーズン初滑り音譜

やはり初滑りはここニコニコ道路からすぐってとこがいいグッド!

photo:01

オープン2日目!昨日オープンクラッカー
photo:01

リフト券売り場パー昨日のオープン雪不足で営業できなかったらしく、2日目にずれてリフト無料かと思ったら有料汗そんなもんです(笑)
photo:02
photo:03

天候もそんな悪くなく、コースによってはちょっと硬いとこもあったけどなかなかよかったグッド!
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08

雪だるまがありましたニコニコ
photo:09

雲すごっビックリマーク
photo:10


初滑りなかなかよかったグッド!


また1年後(笑)





iPhoneからの投稿