神室スキー場もついにオープン
今シーズンもお世話になります![]()
さっそく行ってみた![]()
あまり人がいませんでした
雪質はめちゃ最高
神室の冬景色
はまった(笑)めちゃふかっ![]()
でてきた(笑)
めちゃ楽しかったぜ
iPhoneからの投稿
神室スキー場もついにオープン
今シーズンもお世話になります![]()
さっそく行ってみた![]()
はまった(笑)めちゃふかっ![]()
初滑りの帰り![]()
米の粉の滝ドライブイン![]()
(笑)今シーズン初滑り![]()
やはり初滑りはここ
道路からすぐってとこがいい![]()
初滑りなかなかよかった![]()
また1年後(笑)
iPhoneからの投稿