ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→


フォローしてね…

 

 

こんにちは

最近寝ても疲れが取れない

まるきですオカメインコ

 

 

 

夫との転職バトル…

まだまだ決着がつきそうもありませんガーン




過去のバトルはこちら下矢印

▶︎ コロナ禍で夫「俺仕事辞めようと思ってる」

 

まるき『夫の「俺、仕事辞めようと思ってる」に絶句』ご覧いただきありがとうございます6歳・2歳の二児のママ30代主婦のまるきです。節約と投資を活用して、お金が貯まる・増える生活をしています2019年には念願のマ…リンクまるきオフィシャルブログ「人生お得に生きたいの!節約主婦まるきのお金が貯まる生活」 Powered by Ameba

 

▶︎▶︎夫の転職を賛成できない理由

 

まるき『絶望で涙…夫の転職を賛成できない理由』ご覧いただきありがとうございます6歳・2歳の二児のママ30代主婦のまるきです。節約と投資を活用して、お金が貯まる・増える生活をしています2019年には念願のマ…リンクまるきオフィシャルブログ「人生お得に生きたいの!節約主婦まるきのお金が貯まる生活」 Powered by Ameba

 


夫の転職には納得のできる理由がない…



だから私は協力はしません!!



そう宣言して数日…



自身と友人たちで作り上げた志望動機などは

提出をしたようでした真顔




そして次はいよいよweb面談ガーン




面談前に、私が確認してほしいことの確認をしていたんですが…





結婚後、

最大級の喧嘩に

なりました





私と夫は割と仲が良く、

老後も楽しみだねぇ〜照れなんて話しているくらい…



だからこそ、

ここまで意見が割れたことはなかったんですチーン



こんなに夫の言うことを否定して

こんなに夫に否定されるなんて



初めての経験



正直かなりしんどいです…ショボーン



ただ、年齢的にも最後の転職にしてほしいので

とにかく慎重に…滝汗



(できればやめてほしい…)

 



続く



イエローハートお水が安いイエローハート

防災も兼ねて我が家も少し備蓄してます!




イエローハート夏服買った?イエローハート

このワンピース、さらっと着れそうで気になる照れ






 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!