ご覧いただきありがとうございます照れ

平日存在感のない夫と6歳・2歳の子供たちと暮らす30代兼業主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

合格 Instagramはこちら
合格 Twitterはこちら

フォローしてね…
 

 

こんにちは、まるきですオカメインコ

 


私はよくメルカリで不用品を売ったりしているんですけど、メルカリって結構値引き有り気じゃないですかショボーン



なので、値引きコメントは慣れているんですが

ちょっと変わった人がいたのでご紹介しますニヤニヤ








私がレディースのカバンを4,000円で出品していた時のことなんですが…



質問者

「こんにちは!購入したいんですが、1,500円になりまさんか?」



まぁ、そこまでならたまーーにくる大胆な値下げ要求が来たんですえー



さすがに値下げも3,500円くらいまでしか考えていなかったのでお断りして終わった…ニコニコ



と、思ってたら






まさかの追撃ガーン






質問者

「そうですか…では、1,600円ならどうですか?」


わたし

「その金額ではお売りできません!」


質問者

「では、1,700円ならどうですか?」


わたし

「その金額ではお売りできません!」


質問者

「では、1,800円ならどうですか?」




これが2,000円まで続いて、お値下げ交渉は決裂しましたおーっ!あせる



今思えば、最初から値引きできても3,500円って言い切っちゃえば良かったかも…?えーん



こんなこと滅多にないから思わず笑っちゃいました照れ




たまにこんなことも起きますが、基本は平和にお取引してますニコ



外出自粛で掃除をしてると不用品がどんどん出てくるので、メルカリでお小遣いに変えていこうっとキラキラニコニコ




合格メルカリで不用品をお小遣いに合格
 


\招待コードの入力でポイントもらえる/

招待コード

 BJKCHJ

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!