脳梗塞からの復活を期す、“ウォーキング大好き人間”のマルちゃんです(^ω^)
本当に妙なる味わいです。


蕎麦切り最高〜(^ω^)♫



【「そば切 徳」さんが紡ぐ絆PART3−其の2:脳梗塞からの超〜再生生活VOL16】


昨日がお誕生日会の実況中継だったので(笑)、

本日は「そば切 徳」さんの料理を紹介したいと思います(^ω^)♫



当然の蕎麦切り!!此れが無いと、徳さんは始まりません(^ω^)♫




妙なる調べ・蕎麦がき♫


これ程の蕎麦がき…

果たして、他店で味わえるのか???




だし巻き玉子♫妙なるかな〜♫妙なるかな〜♫




本格の蕎麦屋の定番・鴨ロース♫

当然に絶品です(^ω^)♫




天ぷら盛り合わせ♫

ワインで煮詰めた塩が堪らない(^人^)!




揚げ出し蕎麦がき!!

本当に本当に泣きたいくらいに美味い♫




初めて食べた冷やしぶっかけ蕎麦♫


コチラはトロロ&ネギ無しバージョン♫

どちらも最高〜(^ω^)♫



蕎麦の実雑炊キター!…やのうて、ギター!!!

蕎麦っ喰いに生まれてきて良かった〜♫




玄米&雑穀米おにぎり♫

優しい味わいで、病気や無かったら何個でもイケます(^ω^)♫




私のバースデーケーキ♫美人女将の手作りで、超〜糖質オフです。女将さん、お気遣いありがとうございます(^人^)♫






そしてシメの…
蕎麦湯♫蕎麦屋は此れが大切です(^ω^)♫



徳さん、ご馳走さまでした(^人^)



「おいおい、此れって高血圧&糖尿病との戦いブログだろ!?なんか食べまくってるじゃん!」



では、下記の図をどうぞ。

快気祝いPART2&3が有った週の平均歩数です。


1日の平均31,587歩‼️

カロリーは余裕の1,100カロリー超え❗️


快気祝いで遠慮をするバチ当たりにはなりたく無い…


とは言え、摂取カロリーが…


はい、歩きましょう(笑)♫


歩くことが、全てを解決してくれる。


ウォーキングこそが総ての治療薬なのです(^ω^)♫


加えて、蕎麦が高タンパクかつ低GIだと云う事実。


ですので、これ程の量を摂取しても体重は65キログラムをキープしています。



◎昨日のウォーキング歩数◎ 

ウォーキング歩数30,000歩が、当たり前になりつつ有ります。


でも実際のところ、こんなに歩く必要は有りません。私は歩き過ぎですf^_^;(笑)。


兎にも角にも1日10,000歩を目標にして暴飲暴食をしなければ、身体は自ずと締まってくるでしょう(^ω^)。


皆さん、楽張りましょうね(^ω^)♫




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)。