…数々の祝い花に彩られた店内と、徳重ご夫婦🤗❣️



昨日…


8月17日は、「そば切  徳」さんが御店を再スタートさせた記念日でした。


徳重芳夫さん!

美人女将・亜喜代さん!


㊗️1周年おめでとうございます㊗️🤗❣️




…ん?


1周年???



そうなんですf^_^;。



「そば切  徳」さん…


実は、再開されて1年しか経っておられないのです。


現在の名声を考えたら…


「???」


ですよねー(笑)!



まぁまぁ、そこら辺のところは…




以前に、私が投稿したブログをお読みくだされば幸いです(^ω^)。


私、こちらの御店には思い入れが強すぎて…


そうすると、必然的に文章が長くなってしまう…


ので、割愛させていただきますf^_^;(笑)。



まぁ…ね、


ワタクシ…


お蕎麦が大好き…


なんですよ🤗❣️



でも…ね、



徳さんに行くと…


毎回、こんな感じ…(笑)


し・か・も…


私一人で…



…コレ‼️‼️‼️


ですからねーf^_^;(笑)。


今のままで、全国のお蕎麦屋さんを渡り歩いて来ましたが…


こんなに食べれるのは…







徳さんが初めてです😊👍✨❣️徳さん❣️これからも宜しくお願い申し上げます(^人^)❣️あっ!たちまちは、明日の蕎麦打ち教室❣️宜しくお願い申し上げます(^人^)♫