昨日は失礼いたしましたf^_^;↓↓↓

まさかの写真掲載オーバーでした(笑)!


では気を取り直して、続きを…ば🤗❣️


そう!これ❗️

これが私を惹きつけて離さない、徳さんのそば切りです🤗❣️❣️❣️


二八蕎麦でも無く、十割でも無い…


蕎麦と、その日の天候や気温、湿度と相談して紡がれる“珠玉の食糸(じきし)”…


和歌山に、徳さんが在って良かった〜🤗❣️❣️❣️

※ちなみに食糸(じきし)とは、私が咄嗟に思いついた熟語です(笑)。



そして、其の“珠玉の食糸”を更なる高みへと昇華させる“漆黒の宝水”・徳さんオリジナルの蕎麦つゆ……


嗚呼〜‼️嗚呼〜‼️‼️‼️


たった今、“珠玉の食糸”は“漆黒の宝水”と交じり合い…


至高の逸品へと生まれ変わりました🤗‼️



あっ🤭!と、忘れちゃいけねぇ!


山葵は、最高のアクセント😊👍✨❣️


徳さんでは山葵を蕎麦ツユに溶かすのではなく…


蕎麦の上に着けて、蕎麦ツユに山葵を決して浸さず頂きます(^ω^)!


おぅ!鼻にツーンと来た!


そして其のあとに訪れる芳醇な香り&味わい…


敢えて宣言いたします!


「そば切  徳」さんは、蕎麦弱小国・和歌山に咲いた大輪の花…で、在る…と🤗❣️❣️❣️

※和歌山県は、お蕎麦屋さんの店舗数が全国ワースト3位の蕎麦弱小国なのです😭。



そしてシメの蕎麦湯♫濃厚で美味しい〜😋❣️


ご馳走さまでした(^人^)❣️




最後になりましたが…


徳重ご夫婦のツーショット🤗❣️


徳さんのそば切りは、お二人の夫婦愛が奏でる協奏曲です(^ω^)。


これからも美味しすぎるそば切りを、我ら蕎麦フリークに提供し続けて下さい😊👍✨❣️


宜しくお願い申し上げます(^人^)!


◎徳さんの食べログ♫


◎徳さんのホームページ♫