銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 

 

これは、”女性”の一生のテーマですね(^^)

 

 

 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

 

 

【女は、きれいになりたい

男は、きれいな女が好き】

 

 

 

 

女性は、きれいになることが大事です。

 

 

 

 

 

 

自分で一生懸命働いて、お金が入ってきたら、

それで、ますますきれいになれます。

 

 

 

男は、きれいな女性を連れて歩くことが大事です(笑)。

 

 

 

 

きれいな女の人って、ひくてあまたなんですよ。

 




その、ひくてあまたのいい女がついてくるほど、

いい男になるんです。

 

 

 

これは相当顔晴んなきゃいけません。

 

 

 

女は、きれいになりたい。

 

男は、きれいな女が好き。

 

 

 

これは神がつけてくれた「欲」なんですよ。

 

 

 

それを、ごちゃごちゃ言っちゃいけないの(笑)。

 




女の人ってね、五十歳の人も、

本当は三十歳に見られたいんです。




 

あわよくば二十代で通したいと思っているんです(笑)。

 

 


 

その本音を「五十歳には五十歳の魅力がある」

「四十歳には、四十歳の魅力がある」なんて言って、隠してる。

 

 

 

 

それって、合っているように見えるけど、 

本当はウソです。

 



女性は、できるだけ若く見られたいものなんです。

 




男性も、若くてきれいな女性が好きなんです。

 

 

 

 

 

だって、男の人がキャバクラ行ったとき、

「老けて見える人、出してください」って

言ったことがありますか?

 

 

 

言わないでしょ?

 

 

 

女の人は幸せだと、どんどん若くてきれいになっていきます。

 

 

 

 

 

女の人が、男と付き合ったときに、

どんどんきれいになって、若くなっていったら、

その男は相当いい男です。

 

 

 

 

その男が、表でどんなに立派なこと言っても、

嫁さんが不幸そうで老けていったら、

たいした男じゃありません(笑)。

 

 

 

 

この世の中、単純なんです。

 

 

 

 

とにかく女は、若く、きれいになることです。

 

 

 

 

とにかく男は、いい女を連れて歩くことです。

いい女が惚れちゃうような男になるんですよ。

 

 

 

 

どんな女性も、いい男が好きなんですよ。

しょっちゅう「どっかにいい男いないかな?」って

言っているんですから。

 

 

 

 

最近、彼女が一人もいない男が多いそうですね。

 

 


 

これ、おかしな話ですよ。




地球の人間の半分は女なんですよ。

 

 

 

それなのに、一人も彼女がいないのは、

男を磨く努力をしていないからです。

 

 

 

 

女性に惚れられるような、

いい男にならなきゃいけません。

 

 

 

斎藤一人著 「強運」より

 

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック