銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 



恋愛や結婚でひどい目にあったり、

嫌な目にあったとき、

 


 

どうしても足がすくんでしまいますよね。

 



今日は、そんなときに、

ひとりさんならどうされるかのお話です。

 


(そもそも、ひとりさんが振られるってことは

考えにくいです…(笑))

 

 


斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

 

【少しぐらい傷ついても

 

 


恋愛や結婚でひどい別れ方をしたり、

嫌な目に遭ったりすると、




次の恋に対して

臆病になることがあると思います。



誰だって傷つくのは嫌だから、

臆病になる気持ちもわかります。

 

 


でもね、人生は車じゃないんだから、

あんまり安全運転していてもおもしろくないよ




少しくらい傷ついても、

新しい世界に飛び込んだほうが楽しいんです。



次も失敗したっていい。



また別れたっていいの。



そのときは、

別の新しいパートナーを

探せばいいだけのことだよ。



それくらい、軽い気持ちでいいんです。



いちいち重く考えるから、

臆病になっちゃうんだ




「この人から学ぶことは全部終わったから、

この関係はもう卒業するんだ」



というくらいの感覚でちょうどいいの。



お互いにとって別れたほうがいいから、

別れることになっただけ。



そしてまた別の人と出会えば、

今度はその人から学ぶものがある

ということなんだよね。



そういうスタンスでいると、

本当にいい人が出てくるものだよ。



もしなかなか出てこなくても、

どんどん



「次、はい次」って探せばいいだけで、 なんの問題もないんだ。





斎藤一人 著

『一人道』より

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 


【ひとりさんより嬉しいお知らせです】


 真由美隊本部よりの文面

そのまま転送


↓↓

…………………………………………………

 感謝しております


ひとりさんの嬉しい
グッズが出ます

銀職人手作りの
「ひとりさん開運銀へび」

めっちゃ⤴️⤴️
カッコいいです

めっちゃ⤴️⤴️
豊かになりそうです


●お値段は12000円+税


この
「ひとりさん開運銀へび」は
まるかんのオリジナル銀製品です。
今回だけの【限定販売】と
させていただきます。

一つ一つ手作りですので、
届くまでに🌟2〜3ヶ月ほどかかります!


銀職人の工房にまとめて頼みますので、
予約のもれないようお気をつけください🙃👍👍
 
……………………………………………

欲しい方は 全国まるかんのお店さん又は
弥生さんのお店(銀座まるかん草加店 おふぃすyyayo)まで。








YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック