銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

6月になりました☺

 

 

 

 

 

 

今月のひとりさんの詩は、

 

六月

 

水の流れ 

 

さいとうひとり

 

でした。

 

 

 

昨年の寅年は、

新しいことに挑戦するには最適な年でしたね。

 

 

 

そして今年は、うさぎ年🐰

 

 

うさぎの優しく温厚なイメージから、

家庭円満

 

 

 

うさぎの跳ねるイメージから、

飛躍、向上の年と言われています^^

 

 

 

そして、今月は入梅の季節でもあります。

 

 

 

このひとりさんの「詩」の

水の力をいただいて

 

 

出来なかったこと

不安や恐れを流してしまい、

 

 

 

まだ半月もあるので、

みんなで”跳ねる”年にしたいですね♪

 

 

前置きがながくなっちゃいました…

では、今月の開運日・強運日です。

 

 

 

 

【6月の開運日・強運日】

 

6月1日(木)寅の日🐯


6月2日(金)一粒万倍日🌾大安


6月3日(土)一粒万倍日🌾


6月4日(日)巳の日🐍 

満月(12:42・射手座)🌕


6月5日(月)天赦日


6月13日(火)寅の日🐯

 

6月16日(金)一粒万倍日🌾+巳の日🐍

 

6月17日(土)一粒万倍日🌾


6月18日(日)大安 

 新月(13:37・双子座)🌑


6月21日(水)夏至 23:58

 

6月25日(日) 寅の日🐯


6月28日(水)一粒万倍日🌾×巳の日🐍


6月29日(木)一粒万倍日🌾


6月30日(金)大安 夏越の大祓


_____________________


最強開運日

6月5日(月)天赦日 

6月28日(水)一粒万倍日×巳の日


_____________________

 

*寅の日…虎千里を走るという諺があるように、
千里を走っても必ず戻ってくる🐯は、
「お金を使っても戻ってくる」と言われています。
 
寅の日は、ご縁のある毘沙門天が
祀られている神仏に行くのもオススメです!
 
 *天赦日…この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
「最上の大吉日」とされています。
 

最上の大吉日で、この日に始めたことは

「成功する」といわれる「最強開運日」です。

 

 *巳の日…幸福や芸術の女神とされる弁財天と
縁がある日で金運や財運にまつわる縁起のいい日とされます。

 

金運が最強と言われているので、

銭洗弁天に出かけてお金を洗うのもオススメです♪

 

 

 

 






弥生さんから、ステキな写メを頂きました♪

 

 

ちょっとしたお心遣いに

嬉しさとほっこりした気持ちになります😊

 

 

 

 

 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

 

【ただ生きてるだけで…

 

 

 

 

 

生きてるだけで幸せって
思える時が一番幸せ

 

 

 

朝、目がさめたとき、

「起きた」と思うようではいけませんよ。

 

 

 

朝、目がさめたときは、

「生きてた」と思ってください。

 

 

 

もし夜中のうちに死んでたら、

一応目はあかないことになっていますからね。

 

 

 

そんなバカバカしいことでも

ちょっとやってみると、

 

 


生きてるだけで幸せって

思えたりするもんです。

 

 

 

そういう日は

次から次と良いことが起きて、

 


今までで一番幸せな日になりますよ。

 

 

 

斎藤一人

「幸せの名言集」より

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック