銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 
 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 



突然ですが、

ひとりさんって

魔法使いだと思いませんか?

 


 

いつお話を聞いても

自分の成長度合いや落ち込みまくったときに

初めて聞いた話じゃない?と

,





思えるくらい新鮮で斬新に感じるときが

あるからです。

 

 

 

話している内容が変わっている

はずがないんだけど、

そう感じてしまうときがあるから

とっても不思議です(^^)





今日は、皆さんも一瞬にして

”魔法使い”になっちゃう

 斎藤一人さんからの

メッセージです😊

 

 

 

 

 

では、

本日も心のサプリメント

配信スタートです。

  

 

*・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【勇気も遠慮もいらない魔法】

 

 

 

人間というのはね、一人ひとり、

「自分の意志」という舵を持っているんだよ。

 





明るいほうへ向かおうと思ったら、

楽しい妄想をすればいいんだよ。




そうすれば、

明るく楽しく成功の道を

歩くことができるんだよ。




それで、妄想の“いいところ”はね




妄想をするのに、

勇気も遠慮もいらないんだよ。

お金もかからないし、経験も要らないの。





だけど、一瞬にして心が幸せになるの。



自分に都合のいいことを妄想したと

同時に楽しくなっちゃうんだよ。




オレが妄想すると、妄想の世界では、

自分のすぐそばに





Tバックの女の人が

立っていたりするんだけど(笑)




現実には、そういうことは起きないんだよね。




Tバックの女性が、目の前に立ってたことは、

過去、一度もないんだよ(笑)




妄想した内容と同じことが、

現実に起きる、

というわけでは必ずしもないんだよ。



もちろん、なかには、

妄想したことが現実に起きる人もいるよ。




でも、そうじゃない人もいる。



「妄想した通りにならなかったら

ダメじゃないか」って?



違うよ。

 



楽しい気分になるために、

いまここで自分が幸せになるために、

妄想するの。





そういう気分で現実を生きることが、

妄想の目的なの。



そういう波動、

バイブレーションで現実を生きていると、

起きる現象が違ってくるんだよ。



わかるかい?



妄想とはね、楽しいことなんだよ。
楽しいだけで十分なんだよ。



自分が笑えれば成功なの。



妄想ってのはね、

自分が楽しきゃいいの。




楽しい人生を送っていると、

それだけで楽しい人生が

次、次って、つながって起きてくるんだよ。



なぜなら、
あなたの出している波動

あなたが楽しいと感じているバイブレーションが、あなたの人生を創っているから。







斎藤一人 著

『使命』より

 

 

 

 


 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック