銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 
 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 


ひとりさんは、よく

 



働く=傍(そば)にいるひとがラクになることだよ、とおっしゃっています。

 

 


詳しくお伝えすると、

 


 

働くとは、はた(=人)が

楽になるような何かを提供すること

 

 


利益とは、

あなたがはたらいた結果、

お客さんがどれくらい



助かったか、なのだそうです(^^)

 

 

 

一人さん流の楽しく仕事をしていくコツを





ちょこっとお聞きになりたい方へ

 斎藤一人さんからのメッセージです😊

 

 

 

 

では、

本日も心のサプリメント

配信スタートです。

 

 

 

 

*・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【誰のために

自分は働いているの??

 

 

 

知り合いの若手経営者と会食をする際に、

私は、「経営者は事業を行うことが

仕事だと思っているけれど、

 

 

 

実はそうじゃないんですよ。

 


 

お金を稼ぐことが仕事なんです」

 

 

 

 

という話をすることがあります。

 

 

 

みなさん、

「え?!}という顔をするのですが。

 

 

 

かく言う私も、

ひとりさんからこのことを

最初に教わったときは

びっくりコーンでした。

 

 

 

それは、私が

「仕事にはお金をかけていいんだ」

と思っていたからです。

 

 

 

そんな時代も、いまは昔。

 

 

 

 

現在の私は、仕事でお金を出すときは、

その半分の予算で―――

 

 

 

たとえば一千万円かかる場合は、

五〇〇万円で―――

 

 

 

できる方法はないのかな? 

って自然と考えてしまいます。

 

 

 

ひとりさんのおかげで、

私の会社は無借金経営、毎日、楽しく仕事が

できています。

 

 


商人をやっていて楽しいのは、

利益が出ているからだよね。

 

 

個人にとっての利益はお客さまに

どれだけ喜ばれたかのボロメーターだからね。

 

 

 byひとりさん

 

 





 

斎藤一人 柴村恵美子著著

『斎藤一人さんの”ひとり言”出会いで人生は輝く』より

 

 

 

 

 


 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック