銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 





弥生さんの最新YouTubeがupされました!!

 

 

 

ストレスで重い気持ちと

重い身体で悩まれている方



そして



何より自分を犠牲にしてまで

他人に尽くしてしまう優しい方に

ご視聴いただきたいです。



 




ご出演されている方の優しさが

たくさん伝わります。

おすすめYouTubeです♪

 

 

 

 

 

 

 

では、

本日も心のサプリメント

配信スタートです。

 

 

 

 *・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【おがちゃん流 引き寄せの法則

 

 

私は今まで、ひとりさんから数多くの

”法則”を教わってきました。

 

 

その中でも特に、

仕事にも私生活にも活用できて、

  

 

ものすごい効果のある法則をご紹介します。

 

 


「成功しない」ということは

 

 

自分は”まだ”成功者じゃない”と

おもっていることになります。

 

 

 

すると、成功に対する行動が伴わないか、

行動すらしなくなってしまいます。

 

 

でも、「自分はすでに成功者なんだ」と

思って行動すると、

行動が「成功者の行動」になるんです。

 

 

 

だから、結果的に成功するというわけです。

 

 

 

さらに言えば、「私は成功している、

成功している」と

思ってどんど」ん行動していると、

 

 

 

 

「加速の法則」と「引き寄せの法則が加わって、

成功を引き寄せてくるようになるのです。

 

 

 

この法則は、仕事上でもいろんな

応用ができます。

 

 

 

たとえばスタッフの教育をするときに、

 

 

 

 

「『あなたはこの街で

いちばんの繁盛店を任された店長なんだ』と

思って行動してごらん」と教えます。

 

 

 

最初からすべて任せるのは

難しいでしょうから、

 

 

 

まずは自ら考えられるように、

参考になる質問をしてあげます。

 

 

 

「たとえば、

あなたが繁盛店の店長なら、

どんな表情をしてる?」

 

 

とか、

 

 

「あなたが繁盛店の店長なら、

どんな言葉をお客さまにかける?」

 

 

 

といったふうに、まずは

 

 

 

「自分が繁盛店の店長ならどうするだろうか」

という思考になるように、

手助けをしてあげるのです。

 

 

 

すると、表情や声、話し方、

話す言葉や行動も変わります。


行動が変わると、まわりの反応が変わります。

 

 

 

そうしてよい結果が生まれると、

さらによい結果を求めて自ら

どんどん行動するようになるのです。

 




 

尾形幸弘著

「斎藤一人 運を拓く教え」より
 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック