銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も心のサプリメント

配信スタートです。

 

 

 *・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【褒められる人生よりも

 

 

神様にかわいがられる

「魅力」ってどんなものだろうね。  




魅力ってね、たった2つのことでいいの。  


笑顔と、思いやりのある言葉。  


それだけなんだよ。  


心に愛がいっぱいある人は、

笑顔と言葉に愛がにじむようになるんだね。  



だから、この2つを心掛けていたら、




世界中の神様が、

あなたの味方をしてくれるようになるの。  



人のアラを探そうと思ったら、

30や40くらいすぐ見つかるもんです。  

 

 

 

だって、どんな人でも、

この世にいるかぎりは発展途上なんだもの。  



人間って、ほかの人をほめたがらない生き物なの。  



だけどね、アラなんかいくつ見つけたって、

ちっとも偉くないんだよ。  



それどころか、神様に嫌われちゃうだけなの。  



友だちもいなくなっちゃうから、

アラ探しはいますぐやめなね。  



私は、なにごとも「全力」が好きなの。  



いま、あなたの目の前にいる人に、

愛のある顔で、

愛のある言葉で話すことに




全力を尽くしてみてよ。  





人にほめられる人生より、

人をほめる人生のほうが楽しいって

思うようになるからさ。  




あのね、みんな、

人からほめられたくて仕方がないの。  



だから、ほめる人は、

この世でいちばん必要な人だっていえるんだ。  



自分のことも、人のこともほめるんだよ。  



ほめる人になったら、

神様だけじゃなくて、周りの人たちも、

あなたを応援したくなるだろうね。  



そして、自分が話すいい言葉(天国言葉)を

ずっとシャワーのように浴びているあなたには、



思わず笑っちゃうくらい、

ツイてることや幸せなことが

次々と起こるようになるよ。  




斎藤一人  高津りえ  著  
『斎藤一人 神様にかわいがられる

豊かで幸せな生き方』より  

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック