銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは

 本日も心のサプリメント

配信スタートです。

 

 

 *・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【人生がガラッと変わる瞬間

 

 

人は空の上(あの世)にいるとき、

「来世ではこういう体験をして、

こんなことを学ぼう」って決めてきます。

 

 

 

 

 

 

要は、自分で人生のシナリオを書いて、

キャストも自分で選んで、

この世に生まれてくるわけです。

 

 

 

大きい意味での目標は、

2代前とか3代前に決めてくる人もいるし、

 

 

 

それは人それぞれみんな違うんだけどね。

 

 

 

それを定め、と言います。

 

 

で、定め通りに生きれば、

自然と幸せになるようになっています。

 

 

 

 

 

 

ところが、世の中そんなに甘くないと思っている人が

たくさんいるんです。

 

 

 

定めの通りに生きたら幸せになれるのに、

どこかで何か理由があって、

人生は甘くないと思い込んじゃったんだろうね。

 

 

 

そういう人には、なぜか甘くないことが起きます。

 

 

 

世の中は甘くないと思っている人には、

まさにそう思わせる出来事が起きる。

 

 

 

 

この世って、そういうものなんです。

 

 

 

だけど世の中はうまくいくものだって

自分で決めちゃうと、人生はガラッと変わります。

 

 

 

楽しいことばかり起きて、

本当に人生がうまくいくようになるよ。

 

 

斎藤一人著「斎藤一人 俺の人生」より

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック