ま{ニコ生 | ゆうこのまるかじり日記。

ゆうこのまるかじり日記。

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこのブログ。


ニコ生みてくれたかた、さんきゅ(^ω^)

ゲストのルキノさんと♡♡
photo:01



素晴らしくエロかったです!!

お勉強になりました(;_;)
奇跡の34歳です!!

ルキノさんのお尻を見て、
{お尻じゃないですかー!!!!
という普通のコメントを言った樫原Pに爆笑しましたわ(笑)

はぁ(^O^)うける!


そしてブログの存在を忘れてたんで、私の存在も忘れられているでしょうね…

気をつけます!!

友人が英語の勉強をしていて、
道端にあるものをノートにまとめていて…それを英単語にして書き書きしてました。

道端にあるものはなにか?
と、聞かれ

うんこ。

と答えたら、やれやれ。という顔をされました。

こんなわたしです。

存在がいったんもめんさんからの投稿