ま{イケメンこわい(^O^) | ゆうこのまるかじり日記。

ゆうこのまるかじり日記。

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこのブログ。

今日は3月24日発売「STREET JACK5月号」の撮影でした~♪♪

って、普通に書いてて違和感しかなさすぎわろっしゅ(^O^)丸果尻が二回目のファッション雑誌とか!!なにこれ(゚Д゚≡゚Д゚)
イケメンモデルさんふたり…九内健太さん、マットさんと一緒に撮影させて頂きました…

photo:01




す…すごく…大きいです…

あ、背!ね(笑)

ひやー。丸果尻さん、場違い過ぎて怖過ぎて、早く帰ってパソコンにむかって深呼吸したくなりました。


いま、生きています。

パソコンの中のイケメン男子は怖くありません。
ほわほわします。ふぅ~(^.^)💦

そんなキモヲタな非おしゃれ女に優しくこんなものをくれたり…

photo:02



宮崎マンゴーホイップ丸かじり。

photo:03



結局、下ネタか(^.^)

三次元イケメンの前でものうのうと下ネタをペラペラ話してしまいました。

なんとも下品な雌豚だな!という印象を与えつつ、一生に一度で有ろう【リアルイケメンとの接触】は終了致しました。

ありがとうございました!!

スタッフさんもカメラマンさんもみんなみんな優しくって涙も鼻水も出し尽くしたんで、もう寝ます!

ぐっすり寝ます!!
婚期を逃したBBAはやはり独り、冷たいベッドで寝ます。

テニプリの毛布に包まれて…
白石の顔を股間に擦り付けて寝ます!!



色んな服を沢山着たけど膝下が短過ぎて絵にならないさんからの投稿