ま{ヤングアニマル! | ゆうこのまるかじり日記。

ゆうこのまるかじり日記。

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこのブログ。

本日発売のヤングアニマルさん。。
私はネクストグラビアクイーンにはなれなかったですが、素敵なグラドルさんに紛れてw
ゆうこも、、大好きなヤングアニマルさんにグラビアが載って本当に嬉しかったし、
なにより『丸果尻ゆうこ』を知ってもらえる大きな機会を頂けた事に感謝しています。

そして、投票してくれたかた。

愛してる。

ヤングアニマルの撮影は、グラビアを始めて、一番に興奮した衣装でした。
やっぱり!!!ヤングアニマルだな!!とおもう衣装だったので、紙面で見た時は
『んんーーーーー!!!!!』っと言葉にならないくらい嬉しかったです。
また、のれるように頑張っていきたい!
目標です。



そんな私の谷間です。
photo:01



あ、普段はただの引きこもりヲタです。
すみませn。

photo:02




愛だけは人一倍あります。あい。

そっして、
独りが好きです。。が!

最近は人間と関わるのも好きになってきました。。が!

やっぱり紙のほうが、欲しい言葉をくれますね!

妄想ばんざい!!!
photo:03



好きなキャラをそのまま描いて、好き勝手に言われたい台詞を書いてスッキリする日々を過ごしています。
きもいですか?



ただのキモオタさんからの投稿