ま{SPA! | ゆうこのまるかじり日記。

ゆうこのまるかじり日記。

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこのブログ。

photo:01




今日は5月7日発売のSPA!グラビアン魂の撮影でした。

二度目のSPA!とってもうれしかったです。

とっても意外なコンセプト(笑)
本当に楽しかったです☆


photo:02




帰りに、美子を呼び出して。
三人でごはん!

黒胡麻アイス食べる、黒。
と悪口いったら、

くず餅食べる、クズ。
ていわれた。


photo:03





本当いらつく(笑)






まぁ、私の方がグラビアアイドルだし、なんとでも言いなさい!!ふん!(笑)さんからの投稿