“Leqtique”より、新ブランド「L’」登場!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちはマルカ楽器のふじしです。

 

気が付けば年末で、年末のゲーム発売ラッシュが終われば、

次は年始のゲーム発売ラッシュが来ますね。

 

 

どうも、積みゲー(買うだけ買ってやれてないゲーム)の量はマルカ一です。

ふじしです。

 

 

 

とまぁ、ゲームしかしてないんじゃないかと思いきや楽器もちゃんとやっているのですよ。

個人的には僕はギターはお気に入りのギターが1本あれば大満足な人間なのですが、

『エフェクター』はそうはさせてくれないですよね。

 

 

『好きなエフェクター』というのは人それぞれあるかとは思うのですが、

エフェクター製作会社各社は日々、新作の研究を積み重ね、発表しております。

 

ので、日々、こちらの使用者側もバリエーションに富んだエフェクターを試したり、

組み合わせたりで、良い意味でゴールが全然見つけられないわけです。

 

 

そんなエフェクターたち。

 

個人的に見た目も、音も好きなエフェクターブランド、

“Leqtique”

 

 

 

 

 

 

当店でも人気のあるブランドで、バッチリ高価買取させて頂いておりますので、

お持ち込みもしばしば。

 

 

そんな“Leqtique”が新ブランド、

「L’」

を始動させました!!

 

 

 

 

“Leqtique”のマーブル模様も大好きなのですが、「L’」の外観もシブい…

そしてこの小ささ。昨今では小さいエフェクター、かなり人気がありますよね。

MOOERとか、ONE CONTROLとか…

 

「L’」は、小さいだけでなく、サウンドも“Leqtique”と瓜二つとのこと。

まだ僕は試せていないのですが、音出してみてええええ…

 

 

もし!万が一!ご不要になってしまった“Leqtique”エフェクター、

「L’」のエフェクター、ございましたら、ぜひマルカ楽器まで持って来て下さい!

超絶高価買取させて頂きます(# ゚Д゚)

 

以上、マルカ楽器のふじしでした!

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】