アレキサンダーマックイーンから新たなデザインバッグ登場!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「MARUKA 北山店」

 

 

やぁ~ヽ(*´∀`)ノ 

世の中はみんなクリスマスだね。

見渡す限りカップルカップルカップル。

 

リア充がいっぱいだぜ。ニヤリ

いいですね~ニヤリキラキラ

 

 

でも、僕の家は仏教だからクリスマスはダメなんだ~。

(だたの強がりでワロタwww)

 

昨日は、七条店のグッチこと水口先輩四条店のチャラボーイ西野兄貴とラーメンを食べに行きましたよてへぺろうさぎ

塩元帥さすがの美味さでしたね!!

 

なんか気付いたら24時回ってて終電なくなって地元の子に電話したけど迎えに来てくれるわけもなく、グッチさんのところに泊まらせていただくことに。

いや~ありがたや~やる気なしピスケ

 

「お邪魔しまーす!!」

 

 

「・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

部屋汚すぎわろた

 

 

何回か家に行ってるんですが、行くたびに汚くなってるwww

 

っていうことで、1時から掃除開始( ̄▽ ̄)!!

フローリングシートで床掃除して、風呂場の排水溝全部掃除して、風呂場の換気扇掃除して、洗面台を綺麗にして水回りを綺麗にしました(。・ε・。)カナヘイきらきら

 

一方そのころ家主はというと・・・

 

ベットでゴロゴロして携帯をポチポチ。

 

 

 

先輩やけどまじで殺してやろうかと殺意芽生えた。

 

「グッチさんできましたよ~」

 

「うぅっほ!!めちゃ綺麗になったやん!一家に一人欲しいわ!また、来週泊りに来てや!」

 

 

 

鬼やかましいっwwwwww

 

まぁ、お世話なっているお礼ですカナヘイピスケカナヘイ花

 

 

そんなことで今日はブランド最新情報です気合いピスケ

 

今日紹介するのはこちら( ´∀`)σσ

「アレキサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)」です口笛

 

 

 

2012年プレフォールより登場したアレキサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のアイコンバッグ「ヒロイン」が、2017年春夏コレクションにて新たなデザインを発表しましたニヤリ

 

新デザインは、ブラックやホワイト、へザー、アイスブルー、アザミなど、豊富なカラーを取り揃えており、スモールサイズとミディアムサイズの2種類展開となっておりますルンルン

素材にはナチュラルグレインカーフレザーやスウェードのクロコ型押しを使用しています!!

「ヒロイン」は、ブランドのキーである「エンパワーメント、構築、ラグジュアリー」に基づき誕生した。イタリアで生産されている新デザインは、従来の特徴であるサイド部分のユニークなティアドロップフォルムを維持しつつ、クリーンかつシンプルなデザインを採用されておりますとびだすうさぎ2

機能性やクオリティにも重点を置き、新たに機能的で丸みのあるジップの開閉口が新しく施され、ハンドスティッチによるレザーハンドルや艶加工された金具やスウェードのライニング、内ポケット、 取り外し可能なクロスボディのワイドストラップなど細やかなディテールにまでこだわったデザインが魅力といえるでしょうカナヘイキャンディ

バッグの中心部にはシルバー、またはゴールドのブランドロゴが施されています(´∀`)

新デザイン「ヒロイン」は、全世界の店舗及び公式オンラインストアにて発売される予定です!!

ホリデーシーズンに先駆け、ブラックのナチュラルグレインカーフレザーとホワイトのナチュラルグレ インカーフレザーが2016年12月より先行販売が開始され、店頭では2月から発売が開始されます!!

一足先にオンラインをチェックしてみては(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】