祝!出社一番乗りの村岡が送る念入り掃除が報われたかのような素敵な買取りと・・・恐怖の投稿。 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「西大路七条店」





やったぜッ!一番乗りッ!と朝一番から勢いだけはすごかった
村岡です♪

そうなんですッ!


マルカ一朝に弱い村岡がついに誰よりも早く出社しましたへッ!

もう今日は勝ったようなもんやな!

腹の中で思いながらそうそうと掃除開始で
何とも気持ちのいい一日がスタートしました

いつまで掃除するねん!ってなくらいに掃除しまして
気持ちよくなったなぁと思ってたら


やはり来てくれはるんですね!





じゃん!




じゃん!



じゃん!


ロレックス
デイトジャストⅡ


116334

白文字盤

ランダム 

かの有名なセイウチ部長も過去

同モデルの素材違い
Ref116333の黒文字盤にローマンを

使われていました(^▽^;)


いつか売るなら今高い!
という時に

絶好のタイミングでご来店頂いたと思います!


喜んでいただけてたのが何より嬉しスでス(・ω・)/

注目の金相場は相変わらず下がったとはいえ高いです!



K18=¥3,890-


K24インゴット¥5,170-




そりゃあ毎日見るわなというくらいに高いですo(〃^▽^〃)o


まだまだ高騰が続くのかはわかりませんが
京都マルカ
いつの日も高価買取り
致します(^ε^)♪


皆様のお越しも心よりお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ


昨日はお休みをいただいておりまして
東京銀座店へ行く準備であったりとか
色々してまして究極にお腹が減ったので
行きました!


いきなりステーキ!!(笑)


あるんですよ。こっちにも(笑)



この後動くので気分は300g!

いつか1kg食べます(^ε^)

多分楽勝です≧(´▽`)≦

その後はブレイクタイムしなんやかんや。



某ホームセンターでこれは事件ですぜ。


「トイレのウォシュレットで頭や顔を洗わないで下さい?」



衝撃的過ぎる(笑)


1人で「えぇ?」言い出した僕も周りからしたら

相当変やったとは思いますが(^ε^)


またちょっと話がゴロっと180度違いますが

衝撃的な写真がございます・・。


心臓の悪い方などご遠慮下さい。




では。



どうぞ。




あ、ちょ、ちょっと待って・・・。



これだけ先に(笑)



※画像加工&投稿指令&決断Byセイウチ部長。





アカンこれホンマに怒られる。





(笑)