出張買取道中録~in 九州・福岡~2日目・3日目 完結 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

前回までのあらすじ

九州に旅立った横課長とその助手グッチ
彼等に待ち受けていた物は想像を絶する物であった。

窮地に立たされた横課長
そのピンチを華麗に救うグッチ
とりあえず京都に帰れるんでしょうか、ところで今何時?







PM19:00なう

福岡から京都まで単純計算で7時間~8時間
京都に到着するのはおよそ…AM2:00頃

└(^o^)┘ダッフンダ

しかし、僕らは諦めない
力の続く限り、意識の続く限り走り続ける…。

なんてカッコイイこと考えたはいたんですが
正直朝から晩まで「何屋さん?」ってくらい
動きまわってたのでヘトヘトなわけです。

しかし弱音を吐いたところで京都は来てくれません。
自分から行かないと会うことすらしてくれない
そんな気の強いやつなんです京都。

というわけで出発しようと思った…その時!!


横課長「とりあえず広島まで行って、広島でもう一泊することになったから!」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

             .∧_∧
   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
        __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|


と言うわけで、広島で追加一泊決定。





そうと決まれば善は急げと言うことで
早速、広島に向けて発進オンザライです。





因みに1号車の荷台はこんな感じです。

パンッパンやで

前が見えませんね。
きっと前からも見えてませんけど。

早速、高速道路に乗り込みます。
乗り出して早々最高にファンキーな出来事があったんですが
なにせ運転中ですので写真等はありませんですよ…。





はい、到着しました。
あぁ、聞こえてくるよみんなの声が…

「さっきと風景変わってんの?かっこわらい」

変わってないよね


でもね、まぎれもなくここは広島なの。





ね?





京都の伝統をパクった路面電車もあるよ!
まぁ京都にもあるけどな!ッハン!





ホテル到着です。

グリーンリッチホテルです。
すっげーグリーンでリッチなホテルでした、うん。

広島焼きとかそうゆう名物食べる余裕もなく
部屋に到着した瞬間息絶えたかのように眠りましたとさ。

社長ありがとうございました。
お手数をおかけしましたが、ゆっくり休むことが出来ました!





そして迎えた朝、午前8時。
閑散とした街中を爆走するハイエース2台。

ちなみにこの日(25日)は大阪ハーフマラソンの日でもあり
うちの社長も参加されており、無事完走とのことでした。




出陣

ここからおよそ4時間の旅が始まる…。
長旅に備え個人の携帯から音楽を流し、テンションを整える…。

長かった九州の旅も多少のトラブルはあったものの
無事に終える事が出来そうです。

行くぜ!!
4時間やってやるぜ!!!







到着しました。
いやー4時間長かった。


えっ
いやね、もうあんまり尺が…。
巻きで…。

はい。

というわけで、無事に京都に辿り着くことが出来ました。
お昼頃には到着してましたが、疲れましたな。





情熱の鑑定士・宮良専務です。

ただいま、京都。


以上、九州・福岡出張買取の旅レポートでした!






☆ MARUKA Facebook ☆



ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆)



☆BRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中☆





『MARUKA』は、
"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の
「京都・質マルカ」がプロデュースし、
"公正・安心・信頼"をお届けしています☆

「京都・質マルカ」
1119 (質物証番号)
4860/611070130005 (古物証番号)
第611070130005号 (京都府公安委員会許可)