干物女になろっかな… | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

東京銀座店




昨日お友達が干物をたくさん送ってくれて

ご機嫌なすんちゃんですあははーと


どうよ!!!

鯖ミリンなよだれ

ジューシーでしたよんとってもピース

あとね、アジとね…

分からないお魚たくさん入ってた( ̄▽+ ̄*)







東京に来てから魚を食べようってあんまり思わなくて…

やっぱり地元のお魚は最高ですe913


干物女になりますアジの開きww


ちなみに…

干物の骨とるのうまいよ!!

ぴゅーーーーって取れるo(〃^▽^〃)o




って事で、東京でも美味しいお魚食べれるとこないかな~

思ってたんだけど、やっぱり築地でしたね漬け丼





海鮮の食べ歩きだよ

幸せすぎるでしょ| 壁 |д・)





お魚って生でも、焼いても、何でも美味しいじゃんe913

塩辛とかそうゆう珍味??っていうのかな??

そうゆうのもたまらんですねあは


ご飯3杯行けちゃう~~~~←ww


でもやっぱり魅力的なのはですねぐぅ~。

前にテレビでやっててさ

気になったの

ウニがてんこ盛りにのってる丼ぶり様





はい~きました~

なんすかコレM


イクラウニ丼&こぼれウニ丼


間違いないね!!




美味しい物ってなんでカロリー高いのかな

なんで脂っこいのかな

つらたんですshokopon



皆さん是非、築地で美味しいお魚食べに行ってみてくださいねo(〃^▽^〃)o

たらふく美味しい物が食べれると思いますよはーと



築地に行く前に東京銀座店によってくださいね!!!!!

いがいとご自宅に使っていない掘り出し物があるかもしれないので

見つかったら銀座店のすんちゃんまで!!!!!!



https://www.facebook.com/profile.php?id=100008620237298








アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!