山本、とある朝の掃除にて神の手を見る | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは!
西大路七条店の山本です!

山本は見た!!
神の手を!!!!

とある朝の掃除中でした

玄関の窓を拭き、各隅っこを拭き、
ほこりが溜まりそうなところをエアスプレーで飛ばして拭く。。。

そんないつも通りの朝でしたが。。。

ふと、裏口のシャッターを見ると

 

めっちゃ綺麗になってるwwwww

ここ!! 
って言ってはる!!!!!!!

いやー、ここも朝拭くのですが、オイル分が多く、隙間にうまく雑巾が入ってくれないので、
かなり難易度が高いシャッター掃除のはずなんですが、

神がいました

村岡☆副店長

さすがっす
 

ここ!
っていってはります笑

『こんなん、指で行ける』
とのことです!

どういうことでしょう?笑

いや、そういうことなんです!!

まだまだ未熟な山本でした!
精進致します!!!

 
☆ MARUKA Facebook ☆ ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆) 『MARUKA』は、 "京都" で愛され続けて創業半世紀以上の ※「京都・質マルカ」がプロデュースし、 "公正・安心・信頼"をお届けしています☆「京都・質マルカ」 1119 (質物証番号) 4860/611070130005 (古物証番号) 第611070130005号 (京都府公安委員会許可)