金相場高騰中ですが金だけではありません!なんでも高価買取り京都マルカ!その秘訣!勉強が実は・・・ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「西大路七条店」




コンニチハ♪


七条店の村岡です!

本日の登場の仕方はシンプルイズベスト!


(本音は若干朝の掃除に本気出し過ぎて若干疲れてる最中(笑))


オロナミンC買って飲みましたので直に力湧いてきます。


金相場は若干落ちましたが

まだまだ高いですッ!!



K18=\3,900-

K24インゴッ¥5,180-


あったら売りたいくらいです(笑)


こうして本日もたっぷり買取りさせて頂いております!!

金だけではございません!!


ダイヤモンドも約0.4ctですが買取りさせて頂いております


このくらいの石目の石が値段付いてるんです(´・ω・)

何でも京都マルカにお問い合わせ下さいねヽ(^。^)ノ


高価買取り致します!

相場に関することも全てお力になれるように致しますので(^-^)/

お問い合わせもご来店も
心よりお待ち致しております(*´з`)


不人気のセイウチ部長観察日記も

俄然継続中です!!


本日は業務通達を確認するセイウチ部長。


特に意味はありませんが
ファンの方のために僕は続けますッ!

昨日は


バイヤーテストで固まったまっつんと


安定の川本マネージャーとボクの三人で

夜な夜な・・・。


それはそれは夜な夜な・・・。


時計の相場の勉強会が行われていました(笑)

市場での落ち値や今現在の売値など
すぐに成果が結果に見える物ではありませんが
やってて損はない事ですので

気付けば

それはそれは夜な夜な・・・。でした(笑)



このスペースで男三人集まって...(笑)

その模様の写真はスミマセン!

あまりの近さにアップすぎて若干
暑苦しい写真ですので
今回のは自粛します(笑)


こんな感じでよろしいでしょうか?セイウチぶちょーーー!




セイウチ部長:「あぁ良いだろう」



失礼しました(笑)そろそろ怒られる。

「ポチ」っとお願いします!

アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!