LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ・キュリユーズ M60732 買取しまし | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ・キュリユーズ M60732 買取しました




タイトル長すぎて、最後の『た』が入っていないですね(笑)




どうもこんにちは!


御池店の山本ですヘ(゚∀゚*)ノ




先日、店頭ににてこちらを買取りさせて頂きました!












タイトル通りのポルトフォイユ・キュリユーズですね( ̄▽+ ̄*)





一見、ポルトフォイユ・サラの新型にも見えますが、その中身は少し違います!












こんな感じで、中の小銭入れが分離していますチョキ


ちょっとコンビニに。。。


とかなら、これだけ持っていけば、邪魔にもならなくスマートにお買いものができそうですね(笑)







素材がアンプラントレザーという、2011年頃から新ラインとして発表された


比較的新しいものですが、







すごく柔らかくてなんだかほっこりする質感です(全く伝わらないですね・・・




具体的に言うと、トリヨンレザーという非常に柔らかい革にモノグラムを型押ししたものなんですが、持ってみると本当に手に馴染むような質感で、


それはまるで、




『私たち、前にもどこかで会ったことが・・・』




的なセリフが出てきそうな、


そんな感じのレザーです(笑)




個人的には冬に合いそうな素材だと思いますので、これからの季節にはいいのではないかと思いますニコニコ


カラーバリエーションも豊富で、


現在はなんと、12色展開されていますので、


きっとお気に入りの色が見つかるはずです!




アンプラントレザーの優しさに包まれて、冬を乗り越えられてはいかがでしょうか??





ちなみに買い取らさせて頂いたポルトフォイユ・キュリユーズですが、


財布の中の一部が少し汚れてはいましたが、


目一杯の高価買取をさせて頂きました!!


のでので、


「汚れているから~」


などとはおっしゃらずに、そういったものでも是非、MARUKAにお持ち頂けたらなと思っております!








先日、わたくしごとですが、


山本、


『パーマンになりました』























藤子・F・不二雄展にて(笑)

























アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!



アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook

アップMARUKA楽天facebookはこちら!!