LOEWE ロエベ バッグ アマソナ ナッパアイレ クルス 買取 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

はい、こんにちはーーーーー

マルカ 銀座店のすんちゃんですよ

皆さま、いかがお過ごしですか♡
風邪引いてませんか風邪ひき


ちなみにすんちゃん、東京にお引越ししたばかりで、てんやわんやな毎日を送っていますカスパー19

朝の通勤ラッシュがあんなにヒドイとは思ってもいなかった・・・

大人数でおしくらまんじゅうやってるようなもんですよ爆笑

なにか良い方法を考えて通勤ラッシュ対策をねらなきゃ考える


そーいえばね、通勤途中にね、ロエベのアマソナちゃんを持っている方を発見しましたy’s

ついつい見てしまう・・・

そこで、ロエベのバッグをちょこっとご紹介

よくあるのはやっぱりアマソナ



細やかな型押しを施した滑らかなカーフスキンボディに
正面のロゴやハンドルに付けられたカデナのデザインがとっても素敵ですねキラキラ

ナッパアイレ



くしゅっとふんわり感のある素敵なシルエットのバッグですおんぷ。

そしてちょっと見つけちゃいましたキョロ




こちらがですね、クルスになります~!
シックなスクエアフォルムにロゴエンボスとバックルがおしゃれなデザインきらりん
取り外し可能なストラップですので便利な2WAYタイプですピース
水玉模様とかめちゃ可愛い*

ロエベのバッグって素材もお色も形もたくさんありますねほー

もしね、お使いになっていないロエベのお品物ございましたら
是非、MARUKAにお持ちくださいな走る

高価買取させて頂きますよん腕。






アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!