T&co ティファニー ペレッティ 買取り | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちわ!


四条店TOMMYです!


ついに!

ついに!!

あの

スターバックスさんが日本で唯一出店してなかった

鳥取県に2015年出店するそうです。( ̄ー ̄)

やったね!


鳥取ばんざい!

あ、ちなみに四条店の4件隣ぐらいにスタバあります!

ちなみにその横はドトールさんで

四条店では今、ご来店いただいたお客様には
もれなくドートールのドリンクチケットプレゼントしております!

是非来てね音譜


てことで

本日のTOMMYプチニュースは以上です。

買取りブログといきましょう



じゃん!!!
 

こちらは

T&co エレサ・ペレッティ ダイヤモンド ピアス でございます

K18とPt950のセットです!

そしてこちらもT&co


ダイヤモンド ドッツ ハート ネックレスです!

ティファニー好きですね~

ピアスまでとは相当好きですよね!

だって付けている分にはティファニーかどうかってわかりずらいですし

尚且つ、落とした時には発狂ものですよ。私なら

なんせピアスの方で10万円以上はしますのでね。

すっげ!!



ちなみに、上で書いてます

「エレサ・ペレッティ」とは

ティファニーのデザイナーさんでございます。

前にも私ブログでかいたのですが

エルサ・ペレッティがティファニーのデザイナーとなったのは1974年
彼女がデザインする有機的で官能的なフォルムは
20世紀のジュエリーデザインに大きな変革を引き起こし世界中の人々を魅了しましたとさ

リンゴやビーン(豆)も彼女のデザインです!


はい、そんなT&coティファニー の買取りも

MARUKA マルカ

四条烏丸店でお待ちしております!!byTOMMY笑


See You(●´ω`●)ゞ



アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!