クリスチャンディオール『レディディオール ラウンドファスナー 長財布』 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは。


お久しぶりです。清水です。


私も含め、見事に周りはみんな風邪っぴきです。


昨日は悪寒が止まらず、ヤバイ・・と思い

かなり早寝をしたので

何とか動けるまでには回復しましたが( ̄▽+ ̄*)


睡眠って素晴らしいですね。

昨日は話すことも辛く、完全に思考回路が停止していましたが

元通りになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


さて!


本日紹介する商品はこちらです☆☆




クリスチャンディオール『レディディオール ラウンドファスナー 長財布』   (←クリック♪)






※こちらの商品はMARUKA烏丸御池店にございます。

(お問合せはこちらから→ 0120-89-7875)






人気のレディディオールの長財布です☆


デザインももちろんですが、

チャームがとっても可愛いですよねラブラブ!ラブラブ



中身も収納分けができるようになっていて

とっても機能的☆


お札の他に金券なども分けられますね!

なくしちゃいけないチケットの収納分けも◎


カード類もいっぱい収納できます(*^。^*)



是非、いかがでしょうか?(^v^)



メーカー希望小売価格¥105,000-

販売価格¥79,800-(税込)



では、またパー






ブランドショップMARUKA 楽天市場店はこちら!