ドラゴンゲート×マルカ 買取DORAGON級 第二弾撮影 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

セイウチです。今日は弊社が誇る「買取DORAGON級」第二弾の撮影のために神戸のドラゴンゲート本社事務所まで行ってきましたよぉ~。


えーっと、どっからどうみてもドラゴンゲートのビルです。

ちなみにいつもご紹介させていただいている「買取DORAGON級」はこちら↓


クリックしていただくとページに飛びます。

先月に引き続き、いろんな商材でいろんなポーズでお写真をいただき


弊社の立岡カメラマンもノリノリ。
選手もノリよくノリノリで撮影が進みます。

あ、今回はドラゴンゲートでも人気ユニット、今最高に注目を集める



から

T-HAWK選手、Eita選手、U-T選手そしてフラミータ選手にご協力頂きました!!!
今回は本部道場ということでガチっとした選手のかっこいい姿だけじゃなく自然なオフショットや雑談させていただいている姿など・・・多数あります。

弊社はドラゴンゲートの公式スポンサーとして何をするべきなのか?
と考えた結果やはりまずは
「ドラゴンゲートのファンに喜んでもらおう」
ということで、どんなマニアックなプロレス雑誌でも、スポーツ紙でも撮れない写真をめざして頑張ります。

・・・まぁプロレスの選手にブランド品を持たせる、なんてことは他社ではしませんが(笑)

でもね、普通タレントを広告に使う、といっても大抵はチラシやHPにその人物の写真を載っけてるだけで我々のように

実際に物を持たせて撮影

してるところなんかないかと、それだけ

ドラゴンゲート×マルカ

の信頼は厚い、あつい、熱い!!!!ということなんです。

だ・か・ら


普段は見ることのできないこういった「地下のジム」にも潜入を許されパチパチと撮影もさせていただきました。

この様子は近日中に上記「買取DORAGON級」のページにて報告させていただきますのでそれまで今しばらくお時間をいただき、楽しみにお待ち頂けますようお願いします。


セイウチも早くリングに上がるためにトレーニングを・・・すいません、嘘です。無理です(笑)

これからもドラゴンゲートに負けない「熱い買取」ご期待下さい。



MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!