ルイヴィトン!新型ポルトフォイユ・サラ高価買取もマルカッ! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-


「御池店」

相変わらず文字変換が出来ず
喉にえへん虫を只今飼ってしまっている
村岡ですコンニチハ
( ̄▽+ ̄*)エヘン

ただ周りの皆様には害はございませんのでご安心を
p(^-^)q

さてそんな村岡フィーチャリングえへん虫がお送りいたしますは
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

新型ポルトフォイユ・サラ

M60531

三日間社員研修のためお休みいただいておりまして
皆様にはご迷惑おかけいたしまして
ながらくお待たせしてしまいましたが
オープンと同時にご来店いただき
感無量でございますo(^▽^)o

新型はこの小銭入れを中心と見まして下側!
カードポケットがついて更にカードがたくさん入れれる仕様になっております(*^ー^)ノ
卒業、入学、就職等のお祝いで送られる商品トップ3には入る商品ですね♪

手持ちで持って歩いても様になりますね(^~^)
「そら選ばれるわぁ」って納得です(o^-')b

そんなポルトフォイユ・サラ只今税抜定価の86%からの~端数切り上げの
¥59.000で絶賛高価買取中でございます(*^o^*)

シーズンドンピシャの商品ですので成せる買取でもございます(・ω・)/

永久保証額ではございませんのでお持ちの方は
売却されるなら今がチャンスでございます(*゜▽゜ノノ゛☆

引き続きじゃんじゃんお待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら! 「雲の上の人」とはよくお聞きしますね(*^ー^)ノ
意外と雲の上って近いものでした(^~^)

距離に換算すると東京ー品川間?なのですかね・・・
テレビでやっていたのを見たことありますp(^-^)q

雲の上から太陽直撮りしてやりました(´∀`)vb

興奮ものでしたヽ(゜▽、゜)ノってコドモかッ!!WW

僕の弟がパイロット目指して今勉強中なため灌漑深いものがありました・・・

こんなデカい鉄の塊を操縦するなんてカッコいいッ!!

モテるだろうなぁ~って思う不純な僕はいかがなものかと
自分でも思いますが、正直でよろしい!という事で
今回はお開きにさせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:WWお後がよろしいようで。w