OMEGA SEAMASTER PLANET OCEAN | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんばんわあべさん


最近バダバダしてるフリをしているアザラシです☆


1月をもって閉店になった草津店 ・・・・あせる



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

2年8か月の間でしたが・・・・・あせる


今後は、

京都七条の本店と本部、烏丸御池店のみで頑張りますクラッカー

そんな草津店がオープンと同時にいた


お目めがクリクリのスタッフも目


草津店と共に退職されたのです・・・・・どーんぽっ


アザラシさみしいです・・・・


ま~~電話&メール交換したので、今後は


プライベートでお会いするつもりですラブ目

って・・・さっきメール入ってました☆


優雅に無職を満喫したおるそーで・・・・顔に縦線2音譜

そんな昨日は、お疲れ様って事で、送別会をしました☆


姉さん!!お疲れさまでしたドキドキ

あ!!


まだ写真入ってない・・・・・叫び

なので、また覚えてたらアップしま~~すアップ


ではでは!!!


昨日アザラシがUPした時計の中のおススメを一点紹介します!!


OMEGA SEAMASTER PLANET OCEAN


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

ん~~~


見てのと~り、ベゼルにダイヤが敷き詰められてます宝石赤

そもそも、プラネットオーシャンはダイバーウォッチ・・・・波


なのにダイヤ巻き・・・・猪木・・・・・


しかも革ベルトwww


因みに


防水は600M防水・・・・・・波


この時計を買われるときは、


くれぐれも水の中に入れないで波

革ベルトの事を忘れないで・・・・・白バイ


ダイヤ巻きなので小魚よってきます☆


あ!!


アザラシ、へそピアスしてるんですがね、


以前、海に海水浴行ったときに・・・・


なんか、ヘソらへんが痛いDASH!

といきなりなり・・・・


周りみてもなんも無い・・・・


クラゲ??


と思い大声でヘソ刺された・・・・・・ドクロ

と言いまくり、そのへんにいるキッズ達も


「え?クラゲいる~~~!!」と叫んでたのwww


で、チクチク痛いしあせる

と言いながら急いで浜辺に走ってはのに・・・・


チクチクなぜかまだ刺されてる・・・・


!!!


で、インサイドまで戻り・・・・


パッと下みたら・・・・・


小さな魚が・・・・むかっ


アザラシのヘソめがけて・・・


噛みついてました・・・・・むかっ


!!!!!!


キラキラ光ってたし誘き寄せてたのですね・・・・


にしても、魚にヘソ噛まれまくってたなんて・・・・


日干しにしてやろかむかっ



アザラシ捕まえようとしたのですが・・・・


ハイ!!逃げます!!小魚はすばしっこいむかっ

因みに、小さく歯型ついてました・・・・むかっ


そして・・・みんなに笑われる・・・・・むかっ


ありえへんしむかっむかっむかっむかっむかっ

そんなど~でもいい話で今日は終わります☆


さよなら~~~