こんばんわ☆ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

え?

アザラシです♪


昨日の夕方から雪がちらついてましたww


買える頃にはやんでました・・・・


最寄の駅に地下鉄を乗り継ぎ・・・・到着・・・・・


吹雪に変わってました・・・・・


吹きさらしのホーム・・・・・・


15分・・・・待ってました・・・・・


そして電車きて乗り・・・・


地元の駅・・・・・


ちらほら雪が舞い散って・・・・


次第に吹雪に・・・・・・・


歩いて帰る予定のアザラシ・・・・


即、バスに乗り込み帰宅しました・・・・・・・。


そんな今日も雪・・・・・・見えました・・・・・


気のせいって事にしときます・・・・・・・・。


何かこう・・・・・


そうそう!!!


人気プラダのカナパーシリーズのバッグが


またまた入荷しましたドキドキ


しかも、レオパード模様の素材はハラコさん!!


珍しいに決まってます!!!


かわいい!!!


まだまだUPまじかですが、

     御池店の店頭には飾ってます☆



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

かわいいし、珍しいでしょ??



ではご期待くださ~~~~い目